MAINTENANCE
&SUPPORT
メンテナンスサポート体制
(新規購入品)について
&SUPPORT
(新規購入品)について
新規に設備をご購入頂いた場合、取扱説明書を1部提供しております。
以下の内容(設備製品の全体図、組図、電気図面・購入部品リストなど)を網羅した取扱説明書1部をお渡しいたします。
- 設備製品の全体図
- 組図
- 電気図面
出来る限りの修理、部品提供、部品作成のサポートを提供いたします。
耗部品を除き弊社に起因する問題が発生した場合、弊社出荷後1年以内であれば、無償修理の対応となります。但し、海外設置されている場合は、現地交換はできませんので、部品提供のみになります。
国内であっても、極力部品提供による対応で、お客様での部品交換の協力を頂けますようお願い致します。
消耗部品の手配並びに、修理のための部品作成は、メンテナンスサポート体制(保守)についてをご参照頂くよう御願い致します。
消耗品(購入部品)については、お客様で直接手配可能なように、取扱説明書の組図に品番記載をしております。
修理・メンテナンスに関するお問い合わせ窓口
株式会社 プレス技術研究所
Tel:06-6911-1191
Fax:06-6911-1344
E-mail:info@press-giken.co.jp
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00(土曜・日曜・祝日、1月1日および弊社指定休日を除く)